二日目のクー2019/04/11

まだ階段は上れないようで、行動範囲は一階のこたつ部屋+キッチンだけ。
こたつは齧られそうなコードをしまっちゃったので温かくはないですが、気に入って中で寝ている様子。人がいると出てきます。

食事中、クーがすぐ食卓に飛び乗ってくるので落ち着いて食べられません。
レオンがテーブルや台所等困るところに全然登らなかったのは偉かったなあと再認識。
上りやすい低い座卓でも上らずパソコンラックには乗っていたので、ちゃんと登っていいところとだめなところを区別していました。玄関に降りたりコード類を齧ったりもしなかった…(クーが全部やるので以前のラクさに改めて気づく)

今日の昼間は遊び時間と寝てる時間とが半々くらい。
昨日ずっと走り回ってたのは新しい環境でテンション上がり過ぎていただけらしい。

今日もねずみのおもちゃで遊ぶ
ねずみを離さない

でも今日もテンション高い
ハイテンション

左前足の両端の肉球ふたつだけがピンク
さらにハイテンション

疲れたら昼寝
膝の上で寝るようになりました
膝の上でおやすみ

トイレもちゃんとできてます
猫砂はおから素材にしてみた

コメント

トラックバック