猫じゃらし狩り2019/04/15

おもちゃを取ってくる度にえらいねーすごいねーと褒め称えたせい?
クーは「おもちゃはくわえて運ぶもの」と思っているような。

取ってくる時はなんだかきりっとした顔
取ってくる時の顔がきりっとしている

ふと見たら、出した覚えのない羽根をくわえて遊んでる!?
羽根おもちゃゲット!
2階の書庫にしまっておいたはずなのに、見つけて持ち出してきたようです。
換気のために全室開放してたんでした。目ざといなあ。

と感心してる間に、2つめが運ばれていく。
いそいそお持ち帰り

釣り竿型猫じゃらしのパーツ8個セット中の2個です。
何種類かパーツがある中で、羽根のものが気に入ったらしい。
今日の獲物

釣り竿で動かさなくても羽根に大興奮。
大興奮

3つめも持ってきちゃった!
3つめ…!