三日目のクー2019/04/12

夜の間ひとりで寂しいのか、朝はものすごくゴロゴロすりすり。
玄関に降りて足を汚しちゃうのさえなければ、ドア開放して夜も一緒に寝室で寝られるかもなんですが…。いっそ玄関を土足禁止にしようかとか色々対策検討中。
脱走の心配もあるので柵で仕切りたいところですが、上がり框が斜めだったり靴箱があったり玄関の形状的に設置しづらいのが悩みどころ。

おはよう!おはよう!
盛大にゴロゴロいってる

投げられたおもちゃを取ってくる遊びをマスター。
くわえて取ってくる

寝相はますますリラックスしてきました。
昼寝は膝の上

初日はカメラの音を気にしてましたが、もう慣れて無反応。
スヤァ