再検査2009/11/10

日なたで半寝状態油断中。この後、キャリーバッグに詰め込まれて苦手な病院に連れて行かれることを彼はまだ知らない。

昨日は病院に行って再検査をしてもらって来ました。結石は手術での除去が必要なものと、食事療法で溶かせる(流せる?)ものと二種類あるそうですが、幸い今回も後者でした。超音波で見ると、もう結石の筋状の影は消えてました。よかった~。トイレももう普通通りに行ってます。
でも念のため、また一週間分の薬が出されました。今度は一種類だけになったけど、飲ませにくい方の大粒抗生物質…。もう一週間がんばります。猫も人も。

ちょっと日にち遡って引越直後の日記も付け足しました。自分用記録で。

コメント

トラックバック