うさぬい落とし2022/12/04

12月の体重:5.2kg (前月+-0kg) 変わりなし

そういえばクーは推定11月生まれなので4歳になりました。
人間換算では32歳位だそうですね。早い。

台や棚に置かれているものは落とさずにいられないねこ
うさぎ型けりぐるみ

ぐい
浮いた

ぽーい
うさぎ『ア~~~!』

置き直されたのをもう一回 ぽーい
まっさかさま

『あら落ちちゃったわ』みたいなポーズ
落下点確認


ところで、金缶以外のお気に入りウェットを見つけよう計画は早速頓挫しました。
しっぽを立てて駆け寄ってきても、お皿の中身が金缶以外だと食べずにスルー。
離れたところからじーっとこちらを見つめたまま動かなくなってしまうので、
ごはんとねこに謝りながらいつもの金缶を出し直す羽目に…。
諦めて当面は金缶オンリーでいきます。
飽きちゃったらその時にまた考えるってことで!先送り!

コメント

トラックバック