おもちゃビーム2022/10/23

動物病院に行って年一回のワクチン接種をしてもらいました。
ついでに舐めすぎでたまにハゲができちゃう件も相談しましたが、
悪化せず生え直るなら様子見で大丈夫とのことで特に何もなし。

って、一年前も全く同じこと書いて(して)ました。
去年もハゲの件相談してたのか今気づいた…。
舐めすぎ部分には薬を塗ってもらいました。

壁に映る光にものすごく興味津々なので
LEDライトのおもちゃを買おうと思っていたのですが、
探したら先代猫用の古いのが家にありました。

肉球は一個取れちゃってるけどまだ使えそう
ニャンだろ~光線(端の肉球がなくなってる)

こっちじゃなくて光を見て
ネズミ型の光

発見!
スイ~

くいついた!
バッ

大興奮だ!
バババッ

しばらくはこれがお気に入りおもちゃになりそう。