診察2回目2014/10/19

昨日、慢性下痢の2回目の診察を受けに行ってきました。
検便の結果、やっぱり虫等の原因も出ず(前の病院でも調べた)、
しばらく消化器サポートの療法食と整腸剤で様子を見ることに。
脱水の心配があるということでまた点滴も。
診察時、体重を計ったら約3.7kgでした。
一時期は6kgくらいあったので、この減りようも心配です。
下痢と、やや食が細くなっていること以外は元気そうなのですが
肛門腺の時(破裂するまで普通に見えて気付かなかった)のこともあるので
用心しようと思います。

顔つぶれてる
最近気に入ってる寝場所

今日久々に豆大福猫を見かけました
ベランダからみかけた
家の前の通りを悠々横切って去って行った
元気そうでなにより