コースター狩り2024/04/14

今日も狙われるコースター
じっ

あっ
ぱくっ

「これはいただいていく!」
サッ

紙の下に隠す?
まだ捨てられていない紙

捨てられない紙2024/04/07

隠れてるつもりのねこ
おしり出てるよ

荷物が届いて緩衝材の紙が増えたよ!
早速ガサガサしに来た

「これはねこのもの」
しばらく片付けられない

紙でトンネル遊びも
トンネル越しに目が合うと

飛び掛かってくる3秒前
瞳孔カッ

窓のすぐ外に鳥2024/03/31

「ヒャ ヒャ ヒャ」(鳥発見の鳴き声)
届かない

物干し竿の端に止まってます
すごく前のめり
カーテンこっそりめくったら二羽いましたが撮る前に逃げられちゃいました

おかえし毛繕い2024/03/24

先週に続き膝の上のねこ
膝の上

撫でた人の手をガッと捕まえてざりざり舐めるねこ
ねこの舌は結構痛い

ありがとね~もういいよ~(でもこの後またガッとされる)
終わる頃には赤くなってる

だいたい仰向け2024/03/17

腕枕と毛布完備の膝の上でうとうと
すぐ足が痺れてくる

ひとりで寝てる時はだいたいこう
振り向くと大体こんなんなってる

ベッド独り占め
だらーん

ちょっと端寄り
はみだし

箱ベッドでも仰向け
爪切りチャンス