またたびその後2020/05/31

「またたびはもうきかぬ」
ぺしっ

「でもやっぱきになる」
がしっ

「またたびまたかけて!」
ニャーというよりキャー(声音が硬い)



ところでさっき、毛玉を転がして遊んでたクーが
テレビ台の裏でコードに絡まってパニックに。
現場

毛玉をすぐテレビ台の下にシュートしちゃうので
自力で取りに行けるように台を前にずらしておいたら、
裏のごちゃついたコードに足が引っかかっちゃったらしく
取れなくなったパニックで大暴れした模様。
シャーシャー毛を逆立ててクー史上最大のパニック状態でした。

抱えて落ち着かせたらすぐ外れて痛めたところもなさそうですが
ドアには白く爪の跡、助けた腕の方はキズだらけに…。

電源タップやコードがごちゃごちゃだったので片付けましたが、
これでもまだ引っかかる危険はありそう。どうしようかー

しばらくは警戒して近づかなさそうだけども
こわごわ覗く

ごちゃごちゃのままにしてた人間が確かに悪いんだけど
人の手や足に飛びかかってくるのやめてゴメンナサイ!
(かじられて更に流血中)