アオサギ?2018/07/01

近所の用水路にまた大きい鳥がきてました
アオサギ?

またコサギさん…と思ったら嘴が黒くないのでアオサギ?
くちばし開けっぱなし

アオサギさん(仮)はずっと口が開いている
しばらくそのまま佇む

レオンはおむつをつけることにしました
おむつ装着
寝てる場所で粗相しちゃって一日に何度もシャンプーするのは猫も人もなかなかしんどいので、とうとうおむつを常用してみることにしました。これだけ暑いとおしりが蒸れてかわいそうな気もしますが、その分ペットシーツ敷いたところだけじゃなくてそこら辺の床の上とか好きなところで寝かせておいてあげられるのでいいかなと。レオン自身はおむつをつけても気にしていない様子。

コメント

トラックバック