ひとのて枕2018/06/24

手があると頭をのせてくる
しばらく動けない

先週は久々に病院に行きました。
毎年1月頃に受けてた予防接種は年齢・体力的にむしろしない方がいいとNGになったので、昨秋以来の約7カ月ぶり。
慢性的に下痢状態なので、また整腸剤とアレルギー対策フードの試供品をいただいてきました。あと点滴と肛門腺確認。
試供品はロイヤルカナンのアミノペプチドフォーミュラ猫用とBLUEのHFの2種類。色々出てるんですね。以前、同じくアレルギー対策フードの低分子プロテイン(現在はもう飽きて食べない)をメインにしたら若干改善したので新製品に期待。
アミノペプチドの方を早速開けてみたら、普通のドライフードより粒がさくっと軽くてチキンコンソメ風の匂いで、うっかり人が食べちゃいそうなスナック菓子感覚。レオンももりもり勢いよく食べてたのでこれはいいかも!と思いきや、翌日はもう反応がいまいちでした。ただの新しもの好きだった。体重が2.5kgまで落ちているのでアレルギー対策以前によく食べるかどうかも重要なんですが、なかなか…。
ちゅーるはよく食べます。ここ数日は整腸剤をこっそり混ぜられていますが気づかず食べてます。

コメント

トラックバック